日加修好80周年記念行事
第15回 指圧国際大会 バンクーバー大会 2008
主催 / 日本指圧専門学校 ・ カナダ指圧カレッジ
日本指圧協会 ・日本指圧専門学校同窓会 ・ カナダBC州指圧協会

ホーム

指 圧について

大 会概要について

交 通のご案内

過 去の大会内容
宿 泊施設
お問い合わせ


この度は、第15回指圧国際大会へご参加いただきありがとうございました。

8月9日、バンクーバー中央図書館にて行われた青空指圧無料体験では、400人以上の方々にお申込みをいただき、そのほとんどの方へ無料で指圧を体験していただく事ができました。
また、8月10日、ブリティッシュコロンビア州立大学において行われた講演及び講習会へは、世界中から100名を超える指圧師及びその他のマッサージセラ ピスト、また150名を越える地元カナダの一般の方が参加くださいました。加えて、在バンクーバー日本国総領事館総領事大塚聖一様、カナダBC州州議会議 員ハリーブロイ様、日本カナダヘルスケア協会会長・医師田中朝絵先生、そして浪越学園理事長浪越和民先生をはじめとする多くの著名な方々より、祝辞をいただきました。

同日、ハイアットホテルにおいて行われたカナダ指圧カレッジ及びカナダBC州指圧協会10周年記念祝賀会でも、当初予定しておりました時間3時間を越えるほどの大盛況の内、無事成功を納める事ができました。

皆さまのご協力に心より感謝申し上げますと共に、今後とも指圧による日系社会への貢献、また世界中の方々のご健勝のために、努力まい進して参ります。引き続きご支援を賜りますとともに、皆様の更なるご発展をお祈り申し上げます。

大会の様子はこちらから
お申込 主催団体 日本からの参加者の方へ

English/Japanese

第15回指圧国際大会バンクーバー大会2008の開催に際しましてたくさんの著名な方々より、メッセージをいただきました。


内容は予告なしに変更される場合がありますの でご了承ください。