第15回指圧国際大会参加申込書 (一般参加者用)
参加者(必ずご記入ください)
お名前  
電話番号
ご住所

ご職業 メールアドレス

お支払いについて

今大会講演会につきましては参加費は無料ですが、お申し込み費用として本申込書にCAN$10を添えてお申し込みください。なお同金員は当日会場受付においてチェックにてご返金させていただきます。当日欠席された場合、同金員はご返金いたしませんのでご了承ください。

お弁当の有無 CAN$10 (いずれかを○で囲んでください)    要           不要
大会当日のお弁当の申込みは受付けておりません。必要な方は、必ずお申込費用$10、お弁当費用$10、合計$20を添え、当申込と合わせてお申込ください。なお、当日欠席された場合、同金員はご返金いたしませんのでご了承ください。

宿泊の予約の有無(いずれかを○で囲んでください)
   要 (UBCシングルステュウデントハウジング ・ ハイアットリージェンシィーホテル)   不要

お支払い方法   Cheque    /     Visaカード
                   
(Visa カード番号:          有効期限:          カード保有者:              )

全ての参加者は、純粋なるボランティア精神に基づいて題15回指圧国際大会へ参加する。ボランティアとして、それぞれの参加者は今大会に関して起こりうる全てのリスクを想定し、その責任を負う。
私に万一、障害、後遺障害、死亡、物的損害、または主催団体に属する指圧師及び生徒の指示のもと、不作為または過失による起こりうる様々障害が発生した場 合、永久に、日本指圧専門学校、カナダ指圧カレッジをはじめとする主催者団体、スタッフ、役員及び関係者に対して、何ら苦情を申し立てることなく、且つ請 求権を有しないことを確認します。
私に万一、緊急の非常事態が発生した場合、同事態に必要な処置、治療については、日本指圧専門学校、カナダ指圧カレッジをはじめとする主催者団体へ全てを 一任します。また私に万一、指圧治療を受けるべきではないいかなる理由があった場合、指圧治療を受ける前に、医師や専門家が診断した症状を明らかにする責 任を負うことを承諾します。
主催団体の許可なく、物品の販売及び販売促進に関わる一切の行為、またその他の治療及びサービスの促進に関わる一切の行為について、その権限を有しない事を確認します。

上記内容にて大会参加の申し込みをいたします。

サイン

日付


参加者が18歳以下の場合、保護者のサインが必要です。

保護者サイン                          続柄                 日付


お申し込みは下記住所宛に必ず郵送にてお申し込みください。小切手でお支払いの場合は必ず同封願います。なお、Visaでお支払いの方のみ、Fax及び メールでのお申し込みが可能です。メールでお申込をいただいた場合、大会当日改めてWaiver formへのサインをいただく事となりますのでご了承ください。
また、参加者が18歳以下の場合は、保護者のサインをご記入の上、必ず郵送にてお申し込みください。メール及びFaxでのお申し込みは受付ません。
送付先:
Canadian Shiatsu Society of BC 
     #101 Lonsdale Quay Market 123 Carrie Cates Court, North Vancouver, BC V7M 3K7
Fax: 604-904-4183  E-mail: info@shiatsucollege.org
※ お申込は15歳以上の方に限らせていただきます。お申込は先着200名様までに限らせていただきますのでお早めにお申込ください。
    なお大会当日のお申込は受付けませんのであらかじめご了承ください。

    当日は、Tシャツ、ロングストレッチパンツを必ずご持参ください(ノースリーブのシャツ、ジーンズ、ショート
パンツは不可)。
    大会当日には、第15回指圧国際大会記念Tシャツ及び指圧にまつわる書籍を販売予定です。大会参加の記念にぜひお買い求めください。
    会場周辺にはお弁当を購入できるような場所はございませんので、お弁当を申し込まれない方はご持参いただく事をお勧めします。